2015年10月7日水曜日

山口組、同和、そして在日

山口組が割れ、神戸山口組が出来ました。神戸に対して大阪山口組と言うことになるのでしょうね。そして、神戸山口組は在日朝鮮人、大阪山口組が同和との関係が強いようです。

日本が明治維新を戦い近代化に着手してから、朝鮮半島から差別を逃れて日本に逃げてきた朝鮮人が、日本の各地に部落を作って住んでいました。この人たちを白丁と呼んでいたそうです。
白丁とは、無位無官の公民(公務員)を指しますが、朝鮮では李朝時代に被差別民を指していた言葉だそうです。(衣服が白いのでそう呼んだとか)

この部落と、日本のいわゆる部落民とは異なります。その起源については諸説あるようですが、一般的には、壇ノ浦の合戦で源氏に負けた平家の落ち武者が、山奥に住みついて集落を作っていたことが最初だったのではないかと思います。
合掌作りの家などが、彼らの集団住宅だったようですね。

鎌倉時代を経て、やがて徳川時代になり、日本に仏教文化が定着していきます。生き物(4つ足)を殺して食うことがご法度だった時代。それでも農家には農耕の力として牛や馬が飼われていました。そう、牛や馬は必ず死ぬのです。その遺体を引き取り、皮をはぎ肉を干したりして食用にすることは、とてもまともな人のやることではない・・というわけで、彼らを穢多(えた=穢れが多いと言う意味)として士農工商のさらに下に位置付けました。(穢多の下に非人がありますが、これはちょっと違った意味になります)

しかし、皮革の鞣しなどを行う一種の職能集団であったことは間違いありません。馬具や武具などには少量でも皮革を使うものがあり、穢多と職人(江戸職人)は常に交流していました。技術とは差別を超えるものなのです。

さて、明治になって日本国民がスキヤキやトンカツを食するようになっても、穢多の部落はそのまま継続していきます。牛馬の解体が、やがて皮革産業になっていっても・・・

日本が日韓併合などしたもので、これで朝鮮人が大量に日本に移住してきます。そして日本の教育を受け、帝国軍人として武勲を立てた方も居られます。
しかし日本が大東亜戦争でアメリカに敗北すると、そのどさくさに紛れて朝鮮からさらに大量の朝鮮人が流入してきたのも確かです。決して強制的に連れてこられたのではありません。
彼らは、空襲で焼け野原になった駅前などの一等地を占拠し、そこで商売を始め、必然的に暴力団を組織するようになって行きます。

一方、戦争中はソビエトに逃れ、共産主義の革命思想を学んできた多くの日本人が、日本を共産化しようと張り切って、GHQの庇護の元、教育界、司法や官僚、マスコミに入り込みます。
共産主義は、格差社会がないと革命を作り出せません。そこで無理やり格差社会を作ろうと画策した彼らは、部落民に目を付けます。そしてここで穢多の部落と、白丁の部落を同一視させ、被抑圧民としてここから革命に火を付けようと画策したようです。(士農工商が職業階級であって、経済階級ではなかったからでしょうね)

同様に、古くからの反社会的集団である「やくざ」と、新興勢力である「駅前・朝鮮やみ商売」を守る暴力団は、対立を生み、そして殺し合いから、やがて利害関係を見極め、手打ちと合体が生まれ、そして山口組という大きな組織となったのでしょう。
暴力団と日本サヨクの、似たような生成過程だったような気がします。暴力団と芸能界の繋がり、そして芸能界と共産党・労音の繋がりなど・・・

日本のサヨクは、第二次世界大戦後の歴史的事実が判ってくるとともに弱体化していきます。サヨク・マスコミ(NHKや朝日新聞など)が抵抗を示していますが、彼らが作ってきた戦後の史観にはあまりにも「嘘」が多く、辻褄が合わないことばかりです。
GHQの洗脳工作に基づいて行われてきたこのような「嘘」が、アメリカの秘密文書の公開で次第にばれてきました。

このことが影響しているように感じる「山口組の分裂」なのです。
同和と朝鮮人部落を同一視して、階級闘争に持ち込もうと言うサヨクの戦略。しかしそこには、やくざ社会とのつながりがあったことと、戦後のどさくさで、朝鮮人の「土地乗っ取り」からその場所での闇商売、そしてその商売を守ると言う意味で、そこに巣食った暴力団の発生。

日本の戦後を牛耳ってきた闇社会の本質が、ここにあるように思います。日本社会の復活とともに、この闇社会も大きくなり、飛び交うマネーとそれに群がる政治家など。
階級闘争を仕掛けて、日本に共産主義革命を起こそうとするサヨク革命派。その差別の基本に使われた部落民・同和問題。そしてそこに朝鮮人部落と暴力団が合体し、同和問題が訳が分からなくなってきます。
最近は、アイヌ問題だとか沖縄先住民の差別などという妄想に近い階級闘争まで画策されているようですね。

朝鮮が北朝鮮と韓国に分断され、朝鮮人問題がますます複雑化する中で、パチンコなどの莫大な売り上げを使った政界工作。そしてそのようなところから派生した北朝鮮の拉致問題。
闇は深く、そして確実に我が国を蝕んでいます。

はたして山口組の分裂は、我が国が日が差す方向に向かっていく兆候なのでしょうか。それともより深く、この闇が我が国を蝕んでいくことになるのでしょうか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿