2011年2月27日日曜日

子供手当ては頓挫か?詐欺政権・民主党

菅直人首相が「(子供手当てが)議論されていた小沢(一郎)代表当時、ちょっとびっくりした」と延べ、あたかも自分は最初からその実現性を疑問視していた・・と言うような発言をされたそうです。

聞かされた国民はこれまたビックリしたことでしょう。政権交代の旗印のもと、政策のような話はなにもなく、自民党を追い込んだ言葉が「子育て支援」でした。落選した自民党議員の方々も「この子育て支援にはどうにも対処出来なかった」と述べています。

いわく「霞ヶ関の埋蔵金」だとか「無駄遣いを無くせばこのくらいの金は出てくる」など、候補者の叫びとマスコミの煽りで、すっかりその気になってしまった日本国民。
自民党の議員たちがその欺瞞性をいくら話しても、新興宗教に憑かれたような国民には届きませんでした。
国民たちの中にも騙されない人たちが居ましたが、民主党のこの政策を冷ややかに見ているだけで、何も言いませんでした。
女性の中には「子供は親が育てるもの」とはっきり反対を表明している人も居りましたが、その数は圧倒的少数。

小沢代表の「どぶ板選挙」に乗って、各地を回る民主党議員が口々に子供手当てを語り、財源をもっともらしく語ったことで、ついに政権は民主党へ交代しました。
反対していた方からの第一報は、電話で「衆愚政治が始まった!」でした。

それから1年半。これほどひどいとは・・・あらためて愕然とします。
ついに首相までがその実現性を疑問視するような発言。しかも解散はしないで権力だけは維持。
国会を見ても、ほとんど政治の仕事もしないで、訳のわからない党内紛争ばかりが報道され、烏合の衆と化した民主党議員の傍若無人な態度だけが目に付きます。次の選挙までの命という暗黙の圧力が深層にあるのかも知れませんね。

その影で、同じように次の選挙までに少しでも売国法案を通しておこうとするサヨクの暗躍は、地方議会など国民の眼の届きにくいところで進展しているようです。
彼らが担ぐゾンビのような鳩山由紀夫前首相は、「抑止力は方便だった」などと支離滅裂な発言を繰り返し、どういうわけかマスコミはそれを大きく取り上げて報道しています。何かの真実を国民から隠す時にマスコミが使うやり方かも知れませんね。

末期的日本の現状に、周辺国は日本をむしりとろうとしたり、無視したり・・・。
ここまでの状況に保守論壇「がんばれ日本」などは2・26になぞらえた日の丸小旗デモで国民に訴え続けますが、一度サヨクに渡した権力を取り戻すには、まだまだ時間がかかりそうです。

烏合の衆と化した民主党政権は解散しようともせず、自民党をはじめとする野党も解散に追い込むことすら出来ない現状。
国民に残された手立てはクーデターだけなのか・・・
いっそのこと「子供手当て詐欺」として民主党に対し訴訟を起こすことは出来ないのでしょうかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿