2017年2月9日木曜日

虚偽の慰安婦像を他国はどう見る?

韓国の経済破綻から、敵国北朝鮮の扇動が激しくなされて、街は騒然としております。
大統領はその職を縛られ、弾劾が通って選挙になれば、サヨク政権が誕生することは間違いない事態となってしまいました。

なにしろあの前国連総長の「潘基文氏」も大統領選に出られないほどの、北朝鮮、あるいは中共の激しい扇動がなされているようです。

現野党の候補者たちは皆「日韓合意を白紙撤回」とか「慰安婦謝罪をもっと強く」などと叫んでおります。
このような扇動に同調する韓国国民にも困ったものですが、国家が共産化し、北朝鮮に併合されるかも知れないことを、どう感じているのでしょうか。
世界中に、逃げ場などないことをご存知なのでしょうか。

韓国紙・東亜日報の許文明論説委員が、1月19日に日本の首相官邸で安倍首相夫人の昭恵産にインタビューしております。
昭恵夫人は、「(慰安婦問題などで日韓関係がこじれるなど) どんなことがあっても韓国は日本にとって大事な国」と語ったといいます。

昭恵夫人は日韓交流行事に積極的に参加するなど「知韓派」として韓国では知られる存在なのです。
許文明氏は、「互いの悪い点より良い点を見て学ぶべきだという(昭恵夫人の)言葉に共感した」と、その記事の中で書いていたということです。

さて、従軍慰安婦20万人が日本軍によって強制的に徴用され、性奴隷として働かされた。その中には14歳ほどの少女も多く含まれていた。」と言うのが韓国扇動派の言い分でしょうか。
少なくとも、あの「虚偽の少女像」にはこのような碑文が刻まれているのでしょう。

しかし20万人と言うのは、かなり目立つ人数です。
そして14歳ほどの少女が連れ去られる場合はその親が必死に止めるはずです。かなり抵抗もあるはずですし、恋人や妻なら男性が激しく抵抗するはずです。しかしそのような記録は全くないようです。
つまり被害妄想病なのでしょう。

これを逆手に取るのはいかがでしょうか。

20万人という人数は、毎日100人さらっても、年間36500人であり、5年半は掛かると言う人数です。日本軍は毎日慰安婦狩りをしていたとでも言うのでしょうか。
そして韓国の男たちは黙ってそれを見ていたのでしょうか。抵抗したが銃剣で殺されたとすれば、20万人以外に同数以上の彼女たちの身内が殺されたとでも言うのでしょうか。
朴槿恵大統領弾劾で、あれだけ騒ぐ国民性が、その時はおとなしくしていたとでも?

銃剣が怖くて黙っていたとしたら、それこそ世界の笑われ者です。このような見方を他国(第三国)の男たちはどうしてしないのでしょうか。

グランデールの慰安婦像の前で、是非アメリカの男性が韓国の男性に聞いてもらいたいものですね。「銃剣が怖くて婦女子をさらわれるままにしたのか」と。そして「そうだ」と答えたら、それこそ笑いものにして欲しいものです。
「お前たちの祖父や曾祖父はそんな腰抜けだったのか!」と・・・

このように世界の論調が変わって行けば、あの「虚構の慰安婦像」は、韓国男性の「腰抜けぶり」を象徴する像へと変わっていきます。

ほおっておいても、誰かがあの像の周辺当たりに落書きするかも知れませんし、韓国人男性はどこに行っても「密かな蔑笑」に晒されることになるのではないでしょうか。

日本国民としては、あくまでも「事実と反することだ」と言い続けなければなりませんから、このような対応は出来ません。
しかし、アメリカの高校生あたりから、韓国系の高校生にこのような意地の悪い質問が出てきたら、韓国系の高校生はどうするでしょうか。
「抵抗したら日本軍に殺される」と言い訳するのでしょうか。「俺たちだったら殺されても向かっていくぞ」と言い返されるのが落ちではないでしょうか。

事実、このような事に対する抵抗が、やがて大虐殺に発展しているのが戦争の悲劇なのです。毎日100人5年半も続けられていて、抵抗すら起きなかった韓国(朝鮮)の男達。
そんな国民性のやつらとアメリカの男性は付き合うのでしょうか・・・

従軍慰安婦問題を煽っているのは恐らく中共でしょう。韓国と日本を切り裂き、そしてアメリカとも切り裂くためにです。
韓国だけでなく、中共にも慰安婦狩りがあったとして、その調査(ねつ造)にかなりお金(国費)が使われているようです。

このようなことにも気づかない韓国の男性も憐れですけど・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿