2013年9月18日水曜日

出来るか?河野洋平氏を提訴すること・・・

「従軍慰安婦」というおかしな言葉を作り出した日本のサヨクです。作った人は「従軍看護婦と言う言葉をもじって作った。うまいだろ!」と嘯く卑劣なサヨクだったと思います。
朝日新聞社とどういう関係だったかは記憶にありません。

もちろん、こんな言葉は英語など外国語にはありません。そこでサヨクは「セックススレーブ(性奴隷)」という、これまた刺激的な言葉を使って、日本国民を貶めています。
アメリカは「奴隷」という言葉に敏感です。独立後、英国に嵌められ奴隷使用国にされてしまったアメリカ。その憎しみたるやすさまじく、現在も英国に対して持ち続けているようです。

そのアメリカに「従軍慰安婦の像」を建て、日本にも奴隷制度があったように見せる韓国と日本のサヨク達ですが、事実かどうかなどは関係なく、奴隷が「アメリカだけでなく日本にも居た」となることに心の傷が癒されるアメリカ国民なのかも知れません。
もっとも韓国系アメリカ人の選挙票がなければ議員になれないというアメリカ式民主主義も原因でしょうけどね。

当時の一般給与よりも数倍ものお金が支払われていた事実があるにもかかわらず、その点はぼやかし、あたかも無給で使われていたように吹聴します。大金を稼ぐ奴隷など聞いたことがありませんからね。
アメリカの良識派が、日本の性奴隷を認めざるを得ないのは、何と言っても日本政府がそれを認めたからに他なりません。

日本政府がなぜそれを認めてしまったか、そこが韓国サヨクの狡猾なところです。
日本のサヨクが作り出した従軍慰安婦を使った韓国の嫌がらせで困っていた日本政府は、「慰安婦の強制連行さえ認めれば事は収まる」という韓国側の誘いに乗って、事実を曲げて政治的妥協をはかってしまったのです。(やくざの「ゆすり」と同じです)
1993年のことでした。当時の内閣官房長官であった「河野洋平議員」が、この韓国政府の言葉を真に受けて発表したのが「河野談話」でした。

河野談話の内容は従軍慰安婦を認めたものではないのですが、読み方によっては「従軍慰安婦を認めた」ことと受け取られても仕方のない表現で、そこをサヨクは目いっぱい追求してきます。
いつもの朝鮮のやり口なのです。毎回内閣が変わるたびに、国会で質問に立ったサヨク議員が首相に対して「河野談話を踏襲するか」などと因縁を付け、反対し ようものなら「マスコミ」を使ってマイナスイメージを煽り、内閣を追い詰めます。どうやらその裏にはアメリカも居るようで、軍事的独立が果たされていない 日本にとって、深く刺さった棘のようになってしまいました。

アメリカが従軍慰安婦を黙認するのは、対日交渉に便利だからでしょう。そして前述のような「奴隷トラウマ」の癒しになるからかも知れませんね。
中共と韓国にとってはもちろん「ゆすり」の材料になるからです。中共と韓国は、このような「ゆすり」を、頭の良い錬金術と考えているようで、けっして卑劣な行為とは思っていません。そういう文化なのでしょうね。
そして日本の歴代内閣は、言われる度に何らかの名目を作っては、お金を支払ってきました。

しかし、事実と違う「捏造」で今後も「ゆすり」続けられることは、我が国の「美学」に反します。
日本は韓国に「お金」を出さなくしました。とたんに韓国は「従軍慰安婦の像」をアメリカに建て始めたというわけです。
それでも強く反撃できない日本政府。背後にアメリカが居るからでしょうか?

立ち上がったのは民間団体でした。
「慰安婦の真実」国民運動(加瀬英明代表)という団体が、今年7月に結成され、「河野談話」の撤廃を求める国民からの署名運動を続け、そして3万人を超え る署名が集まったところで、その署名リストを国に提出、そして「河野洋平氏」個人を提訴する準備に入ったということです。

この一連の「従軍慰安婦捏造問題」を解決するには、先ずは日本国内に居る「サヨク反日日本人団体」を叩かなければなりません。
彼らは日本敗戦の時から、日本の共産化を目指し、政治的に、あるいは経済的に運動を続けてきた連中です。労働運動や反戦活動のような「きれいごと」を盾にして、既得権を保有し、宗教的洗脳活動によって今日まで生きてきた集団です。

「慰安婦の真実・国民運動」が対峙する団体がこれなのでしょう。そして先ずそのターゲットを「河野談話」に絞ります。
「河野洋平」氏を相手に提訴するのも、具体的な訴訟が必要だからでしょうね。河野洋平氏は、「談話の中で従軍慰安婦など認めていない」と反論するでしょ う。しかし、「この談話が『諸外国では従軍慰安婦を日本政府が認めたもの』とされている以上、それを撤回すべきなのではないか」という観点からの戦いにな るはずです。

サヨクに蹂躙され、時々おかしな判決を出している日本の司法府も、この国民運動のターゲットになっているわけです。
この提訴ができるかどうか、そこからこのような司法府との戦いも始まります。
日本を取り戻す戦いは、民間団体「慰安婦の真実・国民運動」から具体的に動き出したようですね。


我が国の未来のために、頑張って欲しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿