2020年11月25日水曜日

パウエル女史、トランプ弁護団から脱退

衝撃的なタイトルですが、これは民事訴訟と刑事訴訟を別けて活動すると言うことのようです。

トランプ弁護団をまとめているのはジュリアーニ弁護士で、彼は民事訴訟で不正投票を暴き、ともかくトランプ大統領を再選させなければなりません。
そしてジュリアーニ氏は民事訴訟が専門のようで、パウエル弁護士じゃ啓示訴訟が専門と言うことです。

啓示訴訟でパウエル女史は、今回の不正選挙の関係者を軒並み刑事訴追して刑務所に尾黒込もうとしているようですが、その対象者には「オバマ元大統領」や「ヒラリー・クリントン氏」も入っているようで、さらにドミニオン社の担当者やサイバーマティック社、サイトル社やパラゴン社などの関係者も挙がっているようですから、相当時間がかかります。

民事訴訟では、十分な証拠(宣誓供述書やソフトウエアのソースコード解析など)があるために負けることは無いでしょう。
再集計で不正投票を排除すれば、圧倒的多数でトランプ大統領の再選が見えてきます。しかしそれが期日的に間に合うかどうか、その為にジュリアーニ弁護士は、不正の激しい州に対して「州議院による投票」を合衆国憲法に准じて行使するように訴訟を起こすようです。

案の定マスコミには「パウエル弁護士について『トランプ弁護団の一員ではない』と言明し、実質的に絶縁した」などと書かれています。
また、「政権移行作業を統括する一般調達局(GSA)のマーフィー局長は23日、大統領選で当選を確実にしたバイデン前副大統領に対し、政権移行に必要な公費などの使用を認めると通知した。」という報道が流れています。
これに対してトランプ大統領は、GSAの判断を認めはしましたが、「敗北を認めたわけではない」とツイートしたそうです。

ディープステート側が一番恐れているのは、ヒラリークリントン氏の犯罪がバレてしまう事のようです。そしてそれはオバマ元大統領をも犯罪者にしてしまうかもしれない強烈なものだとか。
しかしこれは今回の大統領選挙とは関係のない犯罪で、刑事事件としてパウエル弁護士が動き出したことにあるようです。おそらくハンターバイデン氏のハードディスク情報なのかも知れません。

占拠の票集計での不正行為は民事訴訟のようです。ジュリアーニ弁護士のもとにはたくさんの宣誓供述書が集まっているという事です。
しかし公開すると本人に脅迫が行くので発表もできないとか。そのため「裁判で公表する」と述べております。

多くのトランプ弁護団から弁護士が辞めています。脅迫に耐えられないようです。弁護士と言っても家族があり幼い子供も居るケースもあるでしょう。
子供の身になにかあったらと考えれば、辞めざる負えないかも知れません。

選挙前からアンティファだとかBLMなどが街中で暴力行為に及んでいましたし、サヨクの楊伯行動には驚かされました。
今後裁判所でトランプ大統領が有利になれば、アメリカ国内で多くの破壊と暴行が起きる危険性があります。すでにネット上には「自分の身は自分で守れ」という書き込みがなされているそうです。そして銃器が売れているというアメリカ社会です。

11月末までが今回の大統領選の山場になるそうで、各州の裁判所で却下・敗北したジュリアーニ弁護士の訴訟は、連邦裁判所に上告され、その審査がはじまるそうです。
そして最後は連邦最高裁判所まで上告が続き、最終的には不正行為が認められるかどうか、その結果が選挙無効か、バイデン勝利かに分かれるそうですね。

宣誓供述書が増えているのは、おそらく不正な集計を行った人物が、その不正行為を裁判所が認めると犯罪者となってしまいますから、その前に不正を行ったことを宣誓して供述しているのだと思います。つまり、この不正がいかに多く行われていたかを裏付けているものと思います。

不正選挙を糾弾したモニカ・パルマー氏は、毎日のようになされる脅迫と嫌がらせに耐えているようですが。それが今、欧州にも伝わって話題の人になっているとか。

マスコミの論調は「バイデンが大統領になりトランプ氏がまだごねている」という状況を演出しています。
もしかすると一般調達局(GSA)のマーフィー局長にも脅迫が及び、「政権移行に必要な公費などの使用を認める」と述べたのかも知れませんね。
そこでマスコミは、「この期に及んでもまだ敗北を認めようとしないトランプ」という書き方が出来ますから。

サヨク・リベラルは自分の思い通りに事が運ばないと暴力に訴えます。それは日本も同じようですが、日本の場合は陰湿な「反日プロパガンダ」としてなされることが多いようですけど。
民主党でコントロールしやすいバイデン氏と、共産主義者のハリス氏。その元をたどれば「国境なき世界の実現」になると思います。

しかし国境なき世界とは、人類を皆ディアスポラにしてしまうこと。現在でもディアスポラはユダヤ人だけではありません。レバノンやアンゴラ、そして華僑など、多くの難民とか逃亡民族がおります。
彼らのよりどころはお金だけ。ユダヤだけがユダヤ教のもと、民族の団結を持っているわけです、華僑は出自を「中国」とするわけですが言ったこともない地域と言う人も多いと思われます。

ユダヤ民族は現在はイスラエルという国家を持っています。ですからディアスポラユダヤは「はくれユダヤ」とでもいうのでしょうか。それともアメリカに居住しすっかりアメリカ人になっている人も多いでしょう。

結局行き着く先は、国境なきマネーによる支配をするためのキーワードがディアスポラの世界ということになるのかも知れませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿