2019年11月4日月曜日

GAHTの戦い・日本の名誉

チャンネル桜の「夢を紡いで」という番組に、GAHT(The Global Alliance for Historical Truth:ガートと呼び、日本語では「歴史の真実を求める世界連合会」と言います)という組織の「目良浩一理事長(代表)」と「細谷清副理事長」が出演され、従軍慰安婦(性奴隷)問題と国連の活動について話されておりました。

GATHはガートと発音するそうです。この組織は朝鮮や中共の「慰安婦(性奴隷)」が嘘であることをを発信し続けている組織です。
性奴隷ではなく単なるキャンプフォロワーだったという調査結果を持ってアメリカで訴訟を起こしましたが、安倍政権のバックアップが遅すぎて、最高裁まで戦ったのですが、朝鮮と中共に負けてしまったと言うことを話されていました。

GAHTがまだ小さい組織であり、宣伝力もあまり無いところで、敵の朝鮮や中共は国家を挙げて反論してきます。また、政治的工作も進んでいて、賄賂に弱い国連の場ではなかなか戦いが難しいそうです。
つまりなかなか勝つことが出来ない状況が国連でのGAHTの活動の事実のようです。

目良氏はまだこれからも戦いを続けると語っておられますが、日本政府が当てにならない(反応が遅い)以上、日本国民がもっとバックアップをすべきだと思います。

とは言っても、日本国民の中にこそ「反日」があり、その根拠が「東京裁判史観」に基づいていて、かつ共産主義の「階級闘争史観」に基づき政権を攻撃しています。
それが現在、沖縄独立やアイヌ先住民論を語り、自民党の菅官房長官などを巻き込んで日本分割工作を進めております。

彼等はGAHTを「日本の右翼の集団」と喧伝し、世界がGAHTの言う事を無視するように活動をし続けていると言うことも述べておられました。
そして彼等の慰安婦(性奴隷)のパンフレットなども良質紙を使って綺麗に出来ていて、おそらく渡された欧米人は読むだろうとのこと。

まだまだ劣勢にあるGAHTですが、今度は出版で「兵士の証言」という本を出すそうです。慰安婦がどのような存在だったのか、兵士から見た証言集で、これが終戦直後に行われたアメリカ軍の聞き取り調査書とぴたりと一致するそうです。
これを日本語版と英語版の2種類を作り、アメリカの学校などに送付する計画があると言うことでした。

しかし多勢に無勢の感はぬぐえず、今後の展開が気になるところです。
「GAHT」はまだほとんどの外国人には知られておりません。ホームページはありますがアクセスは少ないのではないでしょうか。

GAHTのホームページは以下のようです。
http://gahtjp.org/

そしてこの英語版が「GAHT English HP」というメニューをクリックすると表示されます。
「The Global Alliance for Historical Truth (GAHT) Official HP」と書かれたこのページですが、ここをどのくらいの数のアクセスがあるのかが判りません。

そしてともかくここに欧米などの一般の人々からのアクセスを集めるにはどうしたら良いかを考える必要があるのではないでしょうか。
そして出来ましたら、英語だけではなくフランス語とドイツ語、スペイン語なども作って欲しいところです。

アクセス数を増やす方法を考えてみました。

幸いなことに、現在は世界的に日本食ブームが続いています。ところがその日本食レストランが韓国人経営の店だったり、あるいは中国人経営の店だったりするそうです。
出されるメニューもいい加減なものが多く、以前に日本政府が正規の日本食レストランには何らかの表示をする必要がある・・などと言っていたことがありました。(この発想は現在どうなってしまったのか知りません)

おそらく日本食レストランはほとんどがホームページを持っているでしょう。それによって予約などが出来るようになっているかと思います。

そのホームページに、この日本政府のお墨付きのデザインがなされたバナーを乗せ、そのバナーをクリックするとGAHTのホームページにリンクされているというやり方はいかがでしょうか。
つまり本物の和食レストランであればGAHTのホームページにリンクが貼れるという特質があるだろうという前提での話ですがけど。

韓国の偽和食レストランや中華系の偽和食レストランもホームページに同じバナーを貼るかも知れませんが、それはGAHTを多くの人に見せる手伝いをしていることになります。
まあ様々なハッキングをしてくるでしょうが、それには都度に対決するしかありませんけど。

偽和食のレストランは、一般顧客からの指摘があれば「偽和食レストランに注意」というリスト頁を作ってそこに列挙するようにし、あとはユーザーに慣れてもらうしかないでしょう。

こうしてGAHTのアクセス数を上げることで、GAHTは日本の右翼ではなく、特亜3国のの嘘の方が次第に世界的に知られるようになっていくのではないでしょうか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿