2018年1月24日水曜日

平昌五輪と北朝鮮

自民党と公明党の中で、平昌五輪開会式に「安倍首相も出席すべきだ」という話が出ているそうですね。せっかく首相が欠席を宣言したのに。

平昌五輪はすでに北朝鮮がハックした五輪です。ですからもちろん出席などすべきではありません。他国がどうあろうと、日本の首相は出席してはいけないのです。

その理由は拉致問題ですが、拉致被害者救出と言うよりも、もともと拉致が発生した理由を考えるべきではないでしょうか。
横田めぐみさんが拉致されてから北朝鮮でやらされたことは、その実行犯である金賢姫を日本人に化けさせるために日本人化教育をさせられたのですよ。

そして彼女が行った大韓航空機爆破事件は、ソウル五輪を止めさせるために故)金正日総書記が仕組んだ事件だったことを思い出してください。
なぜ中止する必要があったのかと言えば、北朝鮮の国民にはソウル五輪のことをまったく知らせていなかったために、ソウルで五輪があったことが国民に知られることを防ぐためだったようです。
北朝鮮は国民に北朝鮮は資本家から搾取されて地獄のようになっていると喧伝していたようですからね。
五輪のために、平然と無差別殺人を行う国家が北朝鮮です。そのことを忘れないでください。

その因縁の韓国内での冬季五輪です。今度は金正恩委員長の巧みな謀略で平昌五輪をハックしてしまいました。
そんなことは百も承知の二階幹事長や公明党幹事長は、どうやら安倍政権の転覆を狙って開会式参加を呼び掛けているようにも見えますね。出席すれば国民の支持が減ります。
中共から持ち掛けられた話なのでしょうか?

彼らは、「スポーツはスポーツとして政治と混同すべきではない」などと綺麗ごとを述べていますが、すでに十分に平昌五輪は政治の道具になっています。
韓国の元大統領「潘基文氏」は、現在は「国際オリンピック委員会倫理委員会・委員長」になっています。ですから平昌五輪に関してはかなり裏側の工作をしてきたのではないでしょうか。
平昌五輪は政治ショーであり、スポーツの祭典などではないことを、日本国民も、そして送られる選手団も心しておくべきでしょう。

日本の選手団に被害が出ないように、万全の態勢を取るべきではないでしょうか。つまり選手団にはそこが「危険な場所」であることを告げるべきです。
もし拉致されても、日本国憲法がある限り我が国は救出できないということを明言しておくべきでしょう。

五輪だけでなく、さまざまなスポーツのイベントが政治利用されています。原因は国家を代表する選手が競いあうため国威発揚に使えるからだと思います。
ですから「政治とスポーツは関係ない」などと建前を言って、現職の首相を動かそうとするのは謀略になると思います。

また、北朝鮮と日本は未解決の拉致問題で対決していて、これまでに何回も友好という切り札で騙されてきています。
韓国に至っては、慰安婦問題で日韓合意すら守られていないという現実があります。
二階氏などは、「いがみ合っていても解決しない」と言うかも知れませんが、それは日本人の発想であって、相手国はそうは思っておりません。「これでまた日本から金をむしり取れる(通貨スワップの再開)」くらいの発想でしょう。

この二階幹事長や公明党の井上義久幹事長に対しネットなどでは多くの反対意見が出ていますが、マスコミはこれを報じません。
その理由はもうお解りのこと、マスコミこそ「安倍首相の失脚」を狙っているからです。

菅義偉官房長官は「何も決めていない」と述べただけですが、首相の真意を知っている周辺の議員からは「これで国会を理由に断りにくくなった。迷惑な話しだ」などと語っているそうです。

まず我々は、「平昌冬季五輪はスポーツの祭典ではなく、政治的プロパガンダを目的とした『戦争のための時間稼ぎ』の単なる政治ショー」であることを肝に命じましょう。
日本の選手団が金メダルを取ったとしても、そこに何某らの意図があるのではないかと疑いたくなるのは私だけでしょうか。
出来るだけ日本からの観戦者を無くしましょう。その結果、韓国と北朝鮮と中共が2年後の東京五輪に参加しなくなれば、その方が良いと思いませんか?

全ての国と仲良くしようと言うのは、「媚びる外交」のことではありません。「二階式媚び外交」や「公明式媚び外交」は、もはや通用しないことを国民が示しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿