2015年1月17日土曜日

娼婦の国・韓国の末路

日本を貶めるためにアメリカなどに建てた慰安婦の像が、そのまま韓国が娼婦国家であることを暗示するものになりそうです。

日本の技術が行かなくなって、韓国の旅客機や鉄道生産の分野では中共との格差が広がっています。中共は、航空機分野では12年かけて国産化に成功しましたし、鉄道分野でも2大鉄道車両メーカーの合併を決め、世界最大の鉄道車両会社を誕生させています。

しかも、ソウル地下鉄の車両を全て中共から買うことを決めるなど、朴政権は何を考えているのか判りません。
最先端だったスマートフォンの分野でも、サムソンが行き詰り中共のメーカーが乗り出してきました。
韓国の国策シンクタンクである産業研究院(KIET)は「2018年にスマートフォン、液晶パネルなど韓国の主力産業の大半が中国に追いつかれる」との予測を発表し、すでにその兆候が出始めています。

誰がどう見ても、韓国が急がねばならぬのは日本との関係改善であり、経済面での良好な関係であるのですが、反日で政権を維持してきた朴大統領にはそれが出来ないようです。
また、ここまで反日が国民全体に広がってしまえば、もはや「韓国を潰しても反日を進める」しか方法は無く、再び漢人の奴隷となって対日戦争の最前線に送られても反日の方が良いというような国民意識です。

韓国の事大主義とは、ようするに強大な国家に媚を売り自国の安全を確保しようと言うもので、そのためには美しい女性を献上することなど当然とする思想です。
自国に誇りを持てず、常に強力な他国の顔色ばかり伺って生きてきた韓国人の性(さが)と言うものでしょうか。
つまり「娼婦」の生き方そのものが、あの国家の中核価値感にあるようです。

朝鮮半島というユーラシアの要衝にある国家は、常に列強からちょっかいが出されます。大東亜戦争で日本が負けると、韓国はアメリカに媚び、北朝鮮側はソビエトに媚びました。
その媚び方も必死で、そこから「朝鮮は大日本帝国に植民地化されていた」というフィクションを思いつきます。朝鮮は進んで日本との併合を行ったはずです。多少の反対者は居たかもしれませんが、ほとんどがそれを支持したのではなかったでしょうか。

その地域がユーラシアの要衝であっただけに、連合軍の思惑が動き、朝鮮は日本の植民地にされていたことになって、その後の米ソ「イデオロギー対立」で南北が分断されてしまいます。もともと北と南は仲良くは無かったのでしょうけどね。

その韓国に日本は謝罪したのです。しかもお金までくれて・・・
朴正熙大統領の時代には、大統領はそれを使って何とか韓国の近代化を図ろうとしました。しかし長い歴史の中で培われた「娼婦国家」は、やがて日本から来た「サヨク」の術中に嵌り、吉田証言や従軍慰安婦などという朝日新聞社が作った言葉の中に、歪んだ「民族の誇り」を見出してしまったのでしょう。

現在に続く韓国の反日の根拠は、それ自体が日本から持ち込まれた「サヨクの嘘」であることは明白なことです。
むしろこちらの方を反日の焦点として、朝日新聞社を弾劾する行動に出た方が得策だと思うのですけどね。もとろん行き過ぎるとそこにはGHQの占領政策があったりしますけど・・・
(まったくアメリカという国はトラブルメーカーですね。場当たり的な「アメリカの利益追及」がその原因でしょうね。元凶はウォール街です)

昨年末、日本から経団連の榊原定征会長ら韓国訪問団が朴大統領を訪問し、日韓首脳会談の早期実現の必要性を訴えました。
しかし、朴大統領は慰安婦をはじめとする歴史認識問題に言及、日本側に「真摯な提案」を求めたのです。

朴大統領は「来年の日韓国交正常化50周年を、ともに祝うことができる環境を整えることが大事だ」と述べ、その上で「日本側には慰安婦をはじめとする歴史問題での傷を癒やすために真摯な努力をすることが必要」などとして、「首脳会談は両国の長期的な発展のために成果を上げられることが必要。過去の教訓を踏まえて準備したい」と、まったく穣る気配はなかったそうです。

韓国は日本以上に「空気に左右される」国家のようですね。
韓国の空気が変わらなければ、その空気の上に載っている大統領も変わることは出来ないと言う事でしょう。
しかもその空気とは、「朝日新聞社」が北朝鮮とともに作り上げた空気なのです。そのことに韓国国民が気づくまでは、経団連もあまり手を出さない方が良いように思います。
むしろ日本に於いて、朝日新聞社を筆頭に「日本のサヨク」撲滅を図る方が、今、経団連も含めて我々が行う最優先事項ではないでしょうか。

「日韓国交正常化50周年」は、サヨクの虚妄で行えなかったとするのも、歴史の一ページとして語られていいのではないでしょうか。
その霧が晴れて、「我々は日韓国交正常化100周年を祝うことが出来た」として両国の努力を認め合うことが、50年後に出来るように、今後頑張れば良いでしょう。

真実を曲げて「媚びる」ことは、どこの国であっても将来世代に遺恨をのこす元なのです。
あまり韓国が日本ばかりバッシングするので、すでに歴史問題で欧米から疑いの目を向けられるようになった韓国なのですよ・・・

1 件のコメント:

  1. 韓流贔屓の女性、日韓二世、三世に刺激が強すぎる内容では。ピーナッツの問題ぐらいが良いかもしれないですよ。

    返信削除