2012年8月15日水曜日

エスカレートする竹島、尖閣は・・・・


韓国の李明博大統領が上陸しても、日本側からの反応は引き出せませんでした。日本の国力の低下を嘆いてみせ、その次に「光復節」の式典で「(解決に向け)日本政府の責任ある措置を促す」と、慰安婦問題を吹っかけてきました。
おそらく日本側はこれもシカトするでしょう。

韓国では、「竹島は日本固有の領土」と書いたくいを慰安婦像に縛り付けた日本人男性を、日韓犯罪人引渡条約に基づいて、身柄引き渡しを日本側に求める検討を始めたそうです。
何の罪なのでしょうか?元慰安婦(売春婦)女性らが告訴しているそうですけど・・・

さらに、竹島周辺で韓国軍と韓国海洋警察の約100人の隊員がヘリコプターで韓国南東部の浦項から竹島に移動する訓練を行うとか。
天皇陛下の訪韓で「心からの謝罪」を要求する・・などとも言い出しました。
どんどんエスカレートする韓国の反日活動です。

韓国は、TPP参加を拒否しました。しかしその後、米韓FTAで合意、妥結してしまって、現在はアメリカ資本がなだれ込み、ほとんど搾取される状態になってしまいました。
サムソンが世界市場で活躍し始めたのは、このアメリカ資本の影があるようですね。
このような失政を行った李明博大統領が、今年の選挙で勝利するには、韓国国民の反日感情を利用し、日本から謝罪を取り付け、お金をもらうことのようです。

これは、かつて日本側が行ってきた土下座外交の付けのようなもの。最近「土下座」しなくなった日本に対して、もっと騒いでやろうということでしょう。

こんな女子供のような、年を取った売春婦の開き直りのような行為を、国家を挙げて行っています。
今後、慰安婦の像は、売春国家「韓国」の象徴として、世界中に作り続ければいいのではないでしょうか?

日本国内では、インターネット上では怒りが爆発しているようですが、結局は直接相手にしないことがいいようですね。
アメリカなどには、「従軍慰安婦」という言葉は「セックススレーブ」という意味にはならないことをはっきりと説明するべきです。何といっても「お金を受け取っていた」のですから。
単に日本軍につきまとっていた売春婦組織であることを証拠を出して説明すればいいのですよ。すぐ激昂する韓国人の居ないところでね。
さらに、「従軍慰安婦」という言葉は「従軍看護婦(War nurse)」という言葉をもじって、反日活動家が作ったものであるとはっきり言うべきでしょう。

さて、竹島と違って、明らかなる国家意図をもつ中共の尖閣侵攻。
香港の魚釣島上陸を目指す「保釣行動委員会」の偽装漁船団は、現在、台湾の台湾北部沖合で待機しているそうです。
台湾の団体関係者と合流して尖閣上陸を計画していたようですが、台湾は尖閣領有を主張しても中共とは連携しないと表明しております。
そのために台湾の海岸巡防署が、台湾船の出港を事実上押さえ込んでいるようです。
上陸の計画は16日。尖閣海上は台風の接近で荒れているとか。

一方日本側は、尖閣上陸に関して「出入国管理及び難民認定法」(入管難民法)の適用が可能であるとの認識を発表しました。
平成16年3月の中国人7人の不法上陸の時、すばやく沖縄県警が同法違反で現行犯逮捕しました。当時の小泉純一郎首相は、政治判断で強制送還したという経緯もあります。

67回目の終戦記念日ですが、現在の日本は周辺の反日国家に振り回され続けております。
国民は、そろそろ少しだけ目が覚めてきているようですが、今後の選挙がどうなっていくか、それだけが頼りの日本国なのです。

首相は今回も靖国神社に参拝は致しませんでした・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿