2016年9月16日金曜日

南京、慰安婦、そしてシンギュラリティ

韓国で「鬼郷」という映画がヒットしているそうです。もちろん従軍慰安婦の映画で、14歳の少女を民家からさらって慰安婦にして、病気になると生きたまま焼却するなどの鬼畜の行いを、こと細かに描いた映画だそうです。
https://www.youtube.com/watch?v=u4YoDK4dlZU

この様な史実はまったく無いことが判っていても、韓国国民はこれを信じているそうで、また世界中に配信する予定だそうです。欧米人も、あるいはイスラム教徒もこれを見てどう思うでしょうか。

南京大虐殺も中共が映画の題材として良く取り上げます。通州事件で華人が行ったことを日本人がやったようにすり替えたもので、華人の残忍さの裏返しということがよく判りますね。
最近は少しリアリティを持たせた作り方が、中共にも出来るようになったみたいです。
https://www.youtube.com/watch?v=l544JtY_kC0

日本は敗戦時に軍事的情報を焼却処分しました。進駐軍が到着する前に作戦の全貌を隠そうとしたのでしょう。そのために日本軍の戦争中の情報は焼却されたものと米軍に没収されたものとに分かれてしまいました。
そして日本には証拠書類がほとんどなくなってしまったわけです。

それでも南京大虐殺などなかったことは事実であり、従軍慰安婦などというものもなかったことは事実です。
戦地での米軍の取り調べでも、結論は「キャンプフォロワー」だったと明記されているそうです。

さて、そんなことはお構いなく、韓国のセックススレーブ像は世界中に拡散され、ますますエスカレートしています。
特に、安倍政権が行った「日韓合意」で最終的にかつ不可逆的に解決するとし、日本が10億円拠出する合意を行ったことが、エスカレートする原因を作ったとも言えるでしょう。

この「日韓合意」は、オバマ大統領が韓国での軍事行動をやりやすくするために日韓のもめごとを解決するよう働きかけたもので、もともと日本国民はこれで事態が終結するとは考えておりませんでした。
ともかく韓国にはアメリカ軍がTHAADを配備し、北朝鮮の核ミサイルから韓国を守ると言う名目で中共監視のネットワークを作り上げるためのものだったわけですね。
ですからそれ以降の関係がどうなろうとアメリカは知ったことではありません。

韓国のキリスト教会などで慰安婦を取り上げれば10億円くらいの寄付はすぐに集まるそうですから、10億円がどうのという話でもなさそうです。

日本にとって厄介な問題の南京大虐殺と従軍慰安婦問題ですが、さらに加えて軍艦島の強制労働問題なども噴出しています。
この強制労働の像などは韓国だけでなく日本の京都にも建てられているとか。日本国民の中にも反日分子が居て、盛んに日本の過去を嘘で貶めているようですね。

もともと南京大虐殺も従軍慰安婦問題も朝日新聞の捏造であったことは、今や日本国民にとっては衆知の事実なんですが、世界へ拡散されている韓国や中共の映画戦略は世界の人々を納得させ続けるのではないでしょうか。

このような状況に対して、日本の外務省は何もしません。恐らく何も出来ないのでしょう。自ら武装放棄したような憲法を持っている国家が何を言っても、世界が相手にしないことは外務省職員なら誰でも知っております。

だったらそれをはっきり言え・・と思うのですが、そこにはアメリカの監視もあって、なかなか言えないのでしょうね。
かくして日本の外国常駐者の家族や子供が酷いいじめに合い苦しんでいても、わが同胞は何も出来ないと言うことです。
真実が歪められ、嘘がまかり通り、そして日本は今後も敗戦国として耐えなければならない宿命にあるのでしょうか。

しかしここに来てシンギュラリティポイントなる言葉が出てきております。2045年のシンギュラリティ(特異点)というものです。
コンピュータが人工知能になり、人間の枠を超えていくと言うものですが、それは「嘘」と「真実」を分別する機能も有しているのではないでしょうか。

歴史は単独では存在しません。そして他国との関係は常に捻じ曲げられます。戦争の勝者が正義で、敗者が悪になるからです。しかし人工知能なら事実関係だけをつなげていくことが出来るはずです。
アメリカの公文書館の全記録がコンピュータに入力されるだけでなく、各国の戦史も出来るだけ日時を明確にして入力されるならば、細かい歴史も次第に繋がっていくはずです。

そしてもし繋がらない事象が発見されれば、人工知能は「疑わしい内容」と認識し、やがてそれが別の意図的な目的を持って語られた「嘘」であると認定するようになるかも知れません。

このような人工知能が出す真実に対して、華人や朝鮮人はどのように振舞うでしょうか。世界中の詳細な歴史を作り替えることは無理だと思います。
それとも人類は歴史を語り人工知能をも騙すことが出来るのでしょうか。
それまで日本は真実を求めて、ただ世界中の真実の歴史をネットワークに入れる努力をすればいいのではないかと思います。

もちろん、従軍慰安婦などの嘘になぜ金を払ったのかについても、事実を書き込むべきです。ただ強請られただけだとか、紛争を避けるためになどと・・・
あとは、それを関連付けていくのは人工知能に任せて・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿